新型コロナウィルスの国内感染者が18万人越えって

海外からの渡航者を緩和してる場合じゃないよ!

とうとう娘達のバレエ教室も休止になってしまった・・・ガーン


本日より

娘達が夏休みに入りましたひまわり


学童を利用していないサリーは義両親の元へ

アッコは預り保育学校

昨年、

預り保育は1日400円で給食がある、と知り

大喜びで頼んだのですが

サリーもミヤギ君もお弁当なので

アッコがお弁当でも、変わらないな・・・と悟りましたお弁当


今年はお弁当持参で幼稚園に行っています口笛


「アコちゃんさぁ~、おベントはウサギさんのオニギリでいいわ」

なんでキャラ弁リクエスト

なんか譲歩したった、みたいな言い方なの!?ガーン


年数回の遠足なら頑張らせていただきますが

毎日は許してください・・・えーん





帰りにポチッと忘れずに