東映70周年記念映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』で

木村拓哉織田信長を、綾瀬はるか濃姫を演じることが発表されました

キムタク、信長は2回目じゃなかったかな?ハッ


ミヤギ君が

「アッコには謎のカリスマ性がある」

と言い出しましたびっくり

カリスマ!?

髪でも切ってもらの!?美容師!?

それとも

主婦!?掃除洗濯のプロ!?美容院


「先生や理事やら、目上の人に気に入られてる


確かに・・・ニヤリ


アッコは愛想がいいし社交的

頭の回転が早くて

何より外面がいい

すごくいい!!爆笑


挨拶も返事も大きな声でするし

人見知りもないウインク


大人が描く「良い子」のお手本ウインク

エ・・・良い子のカリスマ?笑い泣き






 

帰りにポチッと忘れずに