ロシアカムチャッカ半島ベズィミアニィ火山が大噴火

津波などは確認されていません

日本に近いし、心配・・・アセアセ


肉団子が安かったので買ってきました

たっぷり400gも入っているキョロキョロ


いろんな料理に使えたので

便利だなぁ~と思う反面

鍋物な入れても、あんまりで

冬は使わないかな・・・鍋

ナスと甘酢で炒めました
味は和風
旬のナスが美味チュー

もっとナスを増やして
ボリュームアップしたいウインク
コンソメスープ
人参、もやし、白菜
野菜たくさん爆笑

飲みやすいし
具沢山でお腹を満たす照れ
パプリカと中華炒め
ちょっと焦げましたが
肉厚のパプリカがいいおねがい

彩りにピーマンを加えてもいいかも
次回にチャレンジニヤリ

これで使いきりました
また買ってみますニヤリ





帰りにポチッと忘れずに