バイデン大統領が昨夕に来日しましたね

明日にはオーストラリアインドを加えた4ヵ国首脳会談

東京では厳戒態勢でしょうねアセアセ


サリーの遠足が延期になりました

雨の予報だったから・・・

ギリギリ降らなかったのに雨


遠足がなくなっても

お弁当は必要なんですよね

だって給食がないからお弁当

面倒くさい・・・えー


遠足にも給食が出ればいいのにニヤリ

ミヤギ君が言うには


「いや、皆でいつもの給食じゃない弁当を食べるから楽しいんやろ」


作る人は楽しくないショボーン


「carnaは遠足に行かんやろ」


行かないのに作るから

だから嫌なんだよ!!

おまけに

延期になったから2回も作るんだから!ムキー






帰りにポチッと忘れずに