北海道知床の観光船沈没事故の捜索が続いています

地元の漁業船や自衛隊も加わり、捜索範囲を広げるそうです

早く見つかりますように波


大変なことが起こりました・・・!ガーン


昨日ですが

大阪では夕方ににわか雨があったんですよ

通り雨?お天気雨?って言うか

パラパラっと降って、すぐに止みました雨

不運にも、サリーの下校時間と重なりました

濡れて帰って来るかな~

と待っていたらえー


「ママ・・・サリーちゃん、キュンってした・・・」


と真っ赤になって帰って来ましたラブ


詳しくきくと

いつも一緒に登下校している近所の同級生、琉斗くんが

雨からサリーを庇うために、自分のパーカーを傘みたいにして被せてくれ

「雨ついてんで」

髪から雨を払ってくれたらしい恋の矢


何!?その少女漫画みたいな展開!!ドキドキ

サリーと琉斗くんと言えば

いつも一緒に登下校していて、放課後はじゃれ合って遊んで、バレンタインにはチョコを渡して

仲良しって公言していて、

でもお互いに好みじゃないのか、男女の好きにはならない幼馴染みだったのに!?義理チョコ


やはり男女の幼馴染みはに落ちるの!?

ママにはそんな経験

全っ然ないけど!笑い泣き





帰りにポチッと忘れずに