藤原紀香主演の舞台『サザエさん』が本日千秋楽でしたが
昨日、中止が発表されました
本当に、幕が上がるかがわからなくなっている・・・ガーン

サリーはくまさんが大好きで、
今でもテディベアと寝ているのですがくま

キャラ弁のリクエストもくまが多い・・・
ありとあらゆるくまを作った気がするショボーン

だんだん難しくなって
ハードルが上がってくるんですよねあせる
一番シンプルなくま
白熊だし
海苔と梅干しで顔を描くだけウインク

イメージとしては
ブルーナのくまニヤリ
ダッフィーシェリーメイ
難しかったですえー

くまを2匹にするためにお弁当が大きくなっても
食べる量が変わらないから、
おかずが増やせない笑い泣き
テディベアです
気が狂いそうなほど細かい
だから小さくて少ない!えーん

足りなかったんじゃないかな
心配になりますキョロキョロ

そろそろキャラ弁を卒業したい
まだダメかな・・・ガーン




帰りにポチッと忘れずに