新型コロナウィルスの新たな国内感染者が3万人超え・・・

それって過去最多じゃないの!?

全然収束しない・・・ガーン


実母が私をイラッとさせる言葉

「男の子だから病気ばっかりして大変だ」

と言うのがありますむかっ

私の子供は女の子ばかりですが

妹には男の子がいるので

病気保育園にあずけられない時は、近くに住む母が看ているそうです病院


だから、甥っ子はよく病気で預かるのに

家の娘達は預かったことがないから丈夫、病気をしない

ってことなんでしょうねプンプン


電車で1時間半も離れた場所に住んでる母に

預ける訳ないでしょう・・・電車


その分近くにいる義両親や

3駅隣の病児保育をフル活用だよ!!ムキー

確かに染色体としては女性より男性のほうが弱い

仕事のストレスや飲酒喫煙など病気になる確率が高い

それは本当えー


でもこれだけ医学が発展していて

そこまで男女の性差があるか!ムキー


まるで妹は苦労していて

私の子育ては楽チンでしょ

と決めつけられているみたいで、腹が立つんですよねプンプン





帰りにポチッと忘れずに