A.B.C-Z橋本良亮が今日から活動再開

新型コロナウイルスに感染していたんですよね

3週間くらい?後遺症とか大丈夫なんでしょうかアセアセ


緊急事態宣言が明けるだろう月末に向けて

一気に行事の案内お手紙がきました手紙


小学校は今年も運動会は中止

徒競走とダンスだけを体育の授業参観で見せてくれます星

午前中で終わるし、お弁当いらないし

そのほうがいい・・・お弁当


アッコは幼稚園から、参観日のお知らせを持ち帰りました

1学期もやったのに、2学期も!?

仕事を休まなくちゃいけないし、ちょっと面倒くさいな・・・えー


ねぇアッコちゃん、パパに参観日に行ってもらったら?

ちょうどお休みだしウインク

「・・・パパ?いやだぁぁぁぁ!!」


アッコが泣き出しましたえーん


どうしたの!?びっくり


「だってパパ・・・よーちえんで、おちんちんフリフリするもん」


・・・その話、詳しく聞かせてくれる?ムキー





帰りにポチッと忘れずに