新型コロナウイルスのワクチン摂取を迅速に進めるため、大規模な摂取センターが計画されています

大阪は府立国際会議場ですって病院


GWですが、緊急事態宣言

もう2回目なので

仕方ないなぁ、と家にいます家


昨年よりも

1日の新たな感染者数がずっと多いし

小中学校でも感染者が多数出ていますから学校


変異種は子供もかかりやすいみたいですし・・・ショボーン

天王寺グランマ・モーゼスの美術展あるけど、行かへん?」


ミヤギ君が言い出しましたキョロキョロ

何言ってるの!?

今はコロナが蔓延してるし

重症化しなくても、すっごく苦しいんだよ!?

インフルエンザの比じゃないんだよ!?プンプン


「・・・わかりました」


そうそう

大黒柱のミヤギ君が倒れたら大変だからね

家で大人しくしてようウインク


「1人で行くからいいです」

ちっともわかってない!!ムキー





帰りにポチッと忘れずに