石原さとみが一般男性との結婚を発表しました
朝ドラ時代から観てたから
何だかすごく驚きました結婚指輪

サリーが小さい頃
今ではアッコが楽しみにしている番組があります
NHK、BSのワンワンパッコロ!キャラともワールドですテレビ
山崎樹範がホテルの支配人を演じ、
様々なゲスト
例えば昔の歌のお兄さんやお姉さん、ひょっこりひょうたん島のメンバーなど
歌ったり踊ったり、ゲームをします音譜

そして支配人の娘と
ホテルに遊びにくる三兄弟パッコロリンニコニコ

私、正直・・・こんな近所の子供がしょっちゅう来たら
邪魔だな、仕事にならないな
と思っていましたえー

しかし本日
この番組の設定を読み、驚愕ガーン

パッコロリンの祖父はホテルのオーナーである
リンパッコ伯爵まじかるクラウン
どう見ても一般庶民みたいな顔をしてる三兄弟が
実は伯爵家の子弟
つまりは、御曹司御令嬢!?びっくり

そりゃ無下にできないわ・・・ショボーン




帰りにポチッと忘れずに