新型肺炎コロナウィルスに感染した飼い主から、ペットの犬に感染していたことがわかりました
国内でペットに感染した事例は初めてですよね!?ハッ

ディズニーリゾートが再開してすぐ
ダッフィーの新しい友達
カメのオル・メルが発表されましたカメ
おぅ・・・久しぶりに行くディズニーシー
全キャラクター揃えようと思ったけど
また増えるのか・・・キョロキョロ

やはり欲しくて
ダッフィーグッズが売っているアーント・ペグズ・ヴィレッジストアに行きました笑い泣き

でも・・・カメ、売ってなくない?
どこにもいない!?あせる

「オル・メルはアプリでのネット販売のみなんです」

と言われ
仕方ないな、帰りましたゆっくり購入しよう
と思っていましたショボーン
しかし
オル・メルの購入には
ディズニーシーに入園した日にチケットを使って23時30分までしか購入できない
と知らなくて、買いそびれました・・・びっくり

たまたまランドのキャストと立ち話をしていて
2日目に知りました
教えてくれないとわからないよ!?ガーン

カメ購入のため
新幹線に乗る前の数時間だけ入園
そのチケット代で転売されて高額のカメが買えたかもえーん





携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに