三浦春馬さんが亡くなったと速報が入った時
全然理解が追い付きませんでした・・・何で・・・これからの役者さんだったのに・・・
ご冥福をお祈りします十字架

ちくわ冷凍できるんですって!
主婦生活9年・・・知りませんでしたびっくり

しかも解凍して生で食べても
食感が変わらない
すごいね!爆笑

安いし手軽だし
いいこと知りましたチュー
チーズちくわの青海苔のせ
溶けるチーズをかけてトースター
おつまみにいいチーズ

お酒に合うし手軽だし
チーズ好きにオススメ白ワイン
ピーマンとちくわの玉子綴じ
砂糖醤油で甘くしています
子供も食べやすい口笛

ボリュームがありますし
後1品に作っていますウインク
人参とちくわのきんぴら
甘辛い味付け
色味がイマヒトツにんじん

野菜のきんぴらに飽きたので
変えてみましたニヤリ

冷凍できるって知ってからは
まとめ買いです照れ





携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに