無免許で除雪車を運転していた男性が逮捕されました
除雪車って免許いるの!?
自動車の免許かしら!?雪

私は子供の頃
鼻血の女王でした笑い泣き

何故か分かりませんが
春先から夏にかけて鼻血がよく出て・・・
いや、1年中出してたわえー
後に鼻の粘膜が弱いからだ、とわかるのですが
周りが驚くほど鼻血を出していました
別に逆上せてないのにチュー

サリーも何回か出しましたが
新・鼻血の女王はアッコですまじかるクラウン
朝も夜も
寝ているだけなのにブーブー出します
鼻血を出したまま保育園に行きます自転車

「1度病院に行かれたほうが・・・」

担任の保育士さんに言われるらほど病院

いや、多分
ただの遺伝です・・・鼻血のプリンセスなんですガーン




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに