大型の台風17号の影響で3連休は雨
沖縄に今日接近します
お出掛けは中止ですねぇ台風

8月末に行った家族旅行
東条湖おもちゃ王国内のレストランパクパクランチナイフとフォーク

園内にはレストランが2店舗
プールにも1店舗ありました照れ
ハンバーグはフライと焼き野菜付き
ついでにサラダも
ボリュームがありますチュー

ソースはデミグラスで
たっぷりかかっていましたキラキラ
ご飯は大盛りが選べたらよかったな
ちょっと少ないあせる
ハンバーグオムライス
こちらもデミグラスソース
玉子がふわふわヒヨコ

でもハンバーグにソースがかかってなくて
食べる時にソースに浸さなくてはいけなかった汗
セットのサラダとスープ
シンプルです
子供が過ぎなかったコンソメスープサラダ

ドレッシングがシーザーしかなく
チーズ苦手な私はちょっと悲しいショボーン

旅行中は
ずっとハンバーグを食べてました
どこに行ってもメニューにあるんですびっくり





携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに