ネプチューン名倉潤が鬱病治療のため
2ヶ月休養すると発表しました
早く復帰されますように流れ星

サリーのランドセル
生田工房の本革手作りランドセルを注文した
と話しましたチュー
工房から連絡がありスマホ

「来週から製作に入りますので、ご見学にいらしたらちょうどお子さんのランドセルを作っている所を見れるかもしれません」

と言ってもらいましたニコニコ

ランドセルって、ランドセルって・・・
注文後見に行くものなの!?
まだラン活は終わりじゃないの!?ランドセル
「別に行かなくていいやろ」

とミヤギ君びっくり

でも工房がわぞわざ連絡をくれるってことは
見に来る人が一定数はいるってことよね・・・えー

「まぁ見たら子供はテンションあがるかもな」

ランドセルってそんなテンションをあげるものなのか
そこまでの気合いがいるのか!キョロキョロ




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに