昨日から西日本は雨が降っています
特に、九州熊本長崎は大雨になっています
明日以降は関西かも・・・雨

ミヤギ君の友達アイ森さんが来て
一緒に酒盛りをしました生ビール

まぁミヤギ君は飲まないので
私とアイ森さんが飲んだんですがニヤリ

久しぶりにつまみ料理日本酒
鶏ムネ肉を漬け込みました
トロトロのチャーシュー
玉子は味付き鳥

娘達は玉子ばかり食べて
10個も茹でたのになくなりましたヒヨコ
焼きナスは大人用
フライパンで焼きました
醤油と生姜で食べますウインク

ネギと鰹節をちらし
薬味たくさんです口笛
小松菜を生姜で炒めました
ちょっとピリ辛
お酒には合います照れ

娘達には辛かったかな
ボリュームはありましたがキョロキョロ

日本酒ビール
すっかり二日酔いになり
お味噌汁を朝から飲んでいますお酒



携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに