梅雨前線が停滞し、西日本東日本とも
火曜日まで大雨の予想です
竜巻とか雷とか、どうなるか心配・・・雨

ミヤギ君が1人で難波に行き
お土産に買って来てくれました照れ

ステラおばさんの量り売り
3種類のクッキーですクッキー

ずっと食べたかったらしく
念願かなって、
やっと買って来れましたチュー
やっぱりチョコチップ
濃厚なチョコがバター生地の中にあり
甘いですチョコ

クッキーにはチョコチップが欠かせませんよね
絶対に忘れちゃいけないウインク
こちらはチョコレート
アーモンド入りです
大人の味チョコレート

アーモンドは細かいので
歯応えはなく食べやすい爆笑
しっとりバター生地
所謂プレーンですね
サクサクしていますジンジャーブレッドマン

ほんのり甘い
素朴な味ですニコニコ

今回は量り売りでさかたが
カフェ併設の店舗もあるので
ぜひ行きたいコーヒー





携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに