インドネシアで前日の噴火によって引き起こった津波で
死者が222人、負傷者800人を超えました炎
メリークリスマス イブ
待ちに待ったクリスマスがやって来ましたねクリスマスツリー

イブですが
サリーの保育園クリスマス・コンサートなので
朝から大忙しです誕生日帽子

出番が11時過ぎのサリーは9時40分集合ですが
お手伝い係の私は
コンサートホールに9時集合のため
1人先に家を出ました時計

朝からサリーの髪を巻いて
可愛くお下げにしてリボンで仕上げ
連れて行くだけの状態にして、ミヤギ君に託しますぽっ

何とか会場で係の仕事をこなしていた9時35分腕時計

「ママ~」

やっと来たサリーとアッコが駆け寄って来ますにこ
ギリギリ間に合ったね~
ってか髪は?
巻き髪にしたのに、スプレーもしたのに
もう戻ってない?ひゃ~・・・

「ハァ・・・全然固まらなくて、家を出る前にはストレートでした」

ミヤギ君の返答ぶー

私が朝6時から起きてセットしたのに!!
時間があったなら
巻き直して・・・!!泣




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに