日産自動車は臨時取締役会で
カルロス・ゴーン容疑者の会長解任を決議しました車

結婚してから
ほぼ毎日ミヤギ君のお弁当を作り続けています
まぁ節約ですよねお弁当
私は前日の晩ご飯の残りでお弁当を作るのですが
ミヤギ君は朝食を食べないため
2食続けて同じおかずを食べることになりますが
それが嫌らしい*

「同じ味ばっかりで飽きるから、2回が限界」

煮物をたくさん作って
翌日の晩ご飯も・・・は無理らしい
なんて贅沢な!!静怒
前夜は
竜田揚げ、ポテトサラダ、温奴、味噌汁、白米
お弁当にはポテトサラダを入れました鳥

今晩のメニューはクラムチャウダー、サラダ、白米
しかし
千切りキャベツとポテトサラダなら前夜と同じ
さらにクラムチャウダーにもジャガイモが入っているので
炭水化物の三重取りになってしまいますえー
メニュー重複なんかより恐ろしい・・・
デブまっしぐらぶーぶー

冷蔵庫のアボカド、ミニトマト、水菜でサラダにしましたサラダ

夫がバカ舌なら
ここまで気にしないのに・・・疑い




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに