2017年 流行語大賞
インスタ映え忖度に決まりましたまじかるクラウン

久しぶりにランチに行きました
アッコだけを連れて
気ままにブラっとナイフとフォーク

歩いては少し遠かった
かごの屋です
平日なのに、少し混んでいました汗
天ぷらはかき揚げが2つ
海老、空豆、野菜
小さめでしたぺこ

サクサクで
食べ応えは充分ですかお
まぐろの刺身と和え物
イカと魚卵
柚子が入っているから生臭さがないえ゛!

食べやすくなっていました
魚卵は苦手なのですが泣く
茶碗蒸し、浅漬け、味噌汁
どれも小さめ
食べきりサイズです9

特に茶碗蒸しは熱々で
寒い日だったから嬉しかったキラキラ
白和えは変わっていて
小松菜の上に
白和えが乗っていましたかお2

混ぜなくても
味がしっかり付いています♪
ご飯は大盛り
お代わりも自由
たくさん食べました´艸`*

雑穀米と白米
好きな方を選べました幸

たくさん食べられたし
おかずが多いのが嬉しいです投げKISS




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに