トレーニングを始めましょう!! | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございます。
フィットネスの島田ですおねがい
 
だんだん暖かくなってきましたね音譜
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、免疫力を高める為にもカルナでトレーニングはいかがですか!?
 
主にプールを利用されていた会員様が半年ぶりにジムエリアに来てみたら、マシンが新しくなり更にパーソナルルームが綺麗になっていてびっくりしていました爆  笑
ぜひ皆様のご来館をお待ちしておりますキラキラ