本日限定開催!!「ざくろ酢試飲販売会」のご案内 | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございます。


SHOP担当よりご案内いたします。


本日18日(水)限定開催ビックリ


ジム入口にて

enaざくろ酢enaの試飲会を行います。



最近、輸入食料品店などでよく見かけるようになりましたenaざくろ酢enaですが、

こんなに大容量のenaざくろ酢enaってなかなか見かけないですよねピカ


1020mlも入ってますビックリ

しかも、なんということでしょうアゲ希釈用ですきらきら


さらに通常価格¥1260 が 

本日限定価格¥980なんです!!!!!!


5倍に薄めていただければ、何杯分になるんでしょうか・・・きらきら

しかも美味しいんですsei

ぜひこのお得さをぜひお試し下さいませ♥akn♥

更に本日ポイントupDayですきらきら

夏で疲れたお身体にぜひ☆



「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉