「GWの特別プログラムスケジュールでました」✩33 | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございますあひる



先日こちら  でご案内させていただきましたが、


CARNAでは4月29日(月)~5月6日(月)まで

GW特別営業とさせていただきます。


虹GWの特別プログラムスケジュールsei

が出ましたのでご案内致します☆

(なお、拡大版はこちら でご確認いただけますスマイル


館内掲示、及び、インターネット上ではカラー版を掲示させていただいており、

黄色の部分特別プログラムとなっておりますピカ


GWお馴染み毎年恒例特別レッスン・初登場レッスン・

そして前回大好評につき急遽開催が決定したワークショップなどなど

特別プログラムが目白押しseiとなっております!!!!!!



「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉

特別プログラムの詳細につきましては、下記をご確認下さいませしあわせ



「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉


GW中もSTAFFが元気いっぱいお待ちしておりますゴー!!


たくさんのご来館をお待ちしておりますおんぷ