カルナCM完成のご案内 | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございます


先日撮影された
CARNAのCMが出来上がりました!!!

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

こちらのCMは
千葉テレビ 毎週日曜日22:30~23:00
カルナゴルフのヘッドコーチでもお馴染み、牧野プロがご出演の
「牧野プロのエンジョイゴルフ」内で放映されます。

昨日から放映スタート。
昨日の再放送が
4/10(水)21:00~21:30でして、こちらでもまた放映されます。
※再放送が休止の場合は流れませんのでご了承下さい。

4月中はこちらのバージョンが放映される予定となっております。
ぜひお時間ございましたらご覧下さいませ。

そしてなかなかお忙しくてタイミングが難しい方の為に!!
カルナのフェイスブックにてでも公開させていただいております(^ー^)
カルナフェイスブックはこちら から


また違うバージョンのCM情報等は随時こちらでもご案内させていただきます。