「有料スクール フラダンス」チームの皆さまの演舞レポート | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

先日こちら の記事にてご紹介、ご報告させていただきました、


CARNAの料スクール「フラダンス」ご参加の皆さまが

昨日、カルナで演舞の披露してくださいました。

一部となりますが、その時の模様の動画
youku

多くの方に見ていただきたく、ご参加の皆さまに許可をいただき、CARNAのフェイスブック

にてご紹介させて頂けることとなりました。

こちら からご覧いただけます。


動画upの許可を下さいましたみなさま、ありがとうございました。
ぜひご覧くださいませ。


そして、CARNAでは通常のフラダンスのレッスンもご用意しております。

ぜひこちらへのご参加もお待ちしております。