2月のプログラムスケジュール・キネシススケジュール出ました。 | カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

カルナ フィットネス&スパ オフィシャルブログ ~心・美・体 リゾートStyle 柏の葉~

ららぽーと柏の葉内「カルナフィットネス&スパ」がお送りするオフィシャルブログです。
私たちは、「美」と「健康」を追求し、豊かなリゾートライフを提供します。

いつもご利用ありがとうございますあひる


2013年がスタートしてもう1ヶ月が経とうとしています。


2月イチゴ

スタジオプログラム及び、キネシススケジュールが出ました

ご案内させていただきます。


色がついている部分1月からの変更点となっております。

館内掲示及び配布もスタートしておりますので、ぜひスタッフにお問い合せ下さいませ。




「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉


「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉

キネシスルームスケジュール

はこちらです。


毎週水曜日 午前中に開催しておりました

ウェーブストレッチが曜日・時間変更となっております。


2月から

 毎週金曜日 16時 ~ 16時30分


 に変更になります。


 お間違えのないよう、お気をつけ下さいませ。




「心」「美」「体」リゾートstyle ~柏の葉

ご不明点はインフォメーションスタッフまでお声をおかけくださいませ。