【一歩ずつ前へ】


9月は静かに過ごしていました
 

 

夏休みを明けたひと月前、
この先どうなっていくのかな、
子供たちは大丈夫かな、
様々な不安も抱えながら
 
 

 
ご自身のこと
家族のことを想う皆さんも
そうでしたよね
 
 

 
全てが良くなった訳ではないけれど、
ない中で。不足した中で。
私たちは生きる術を
各々に見出しています
ほんとうに人間ってすごいです
 
 
 


日々壁にぶち当たる事ばかりですが、
そんな中だからこそ【今】
私のやりたい事が
みつかったように思います
 
 
 



 多くの女性は一生のうちにたくさんの身体の変化があり、大小あれど不調を抱えています




女性であり、母であり、
看護師であり、
ヨガインストラクターである
私ににできること
 
 


 

お悩みを緩和できるような
お手伝いができるよう、時間をかけてこれから
カタチにしていきたいと思います
数ヶ月かけてゆっくり、かな
 
 
 



ゆっくり、マイペースに、
その経過を発信してまいります
キラキラ皆さまどうぞ応援してくださいキラキラ
 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



ヨガ教室CARNA(カルナ)

公式LINE⬇️

https://lin.ee/hNvDjTv

1度スタンプまたはメッセージください*




Gmail

mio.yoga1216@gmail.com



Instagram


https://www.Instagram.com/mio.yoga_life


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100070353803443