平日金曜開催中❗️
【Sojuice✖️mioYOGA】
〜店長おすすめスムージー付き〜



〜7月、8月スケジュール〜
7月17日
8月7日
8月21日
〜現在募集中〜




からだに嬉しいスムージー付YOGA
✨体の内側、外側から健康に美しく✨

*入り口ではこんな看板でお出迎え



第一回目のレッスンでは
TOKAIケーブルテレビ【トコチャンワイド】
の取材が入りました拍手

*手指、マット消毒、講師のマスク着用にて
 レッスンスタート!



キラキラはじめてのヨガキラキラ
キラキラ久しぶりのヨガキラキラ
最初は取材が入ることに緊張されている
参加者さまもいらっしゃいましたが



レッスンを進めていくうちに
徐々に徐々に自身の内側に
意識を集中されていくのを感じられました



キラキラ皆さん流石の集中力ですキラキラ

はじめてだから〜
ひさしぶりだから〜
とおっしゃっていた参加者さまも

自身の心地よい場所でアーサナをとり
ゆったりとお身体を伸ばしていらっしゃっておねがい




最後は極上のシャバーサナへ繋げられるよう
お手伝いさせていただきました😌🙏




レッスンで気持ちよく体を動かして
ため息をつくように
ふぅ、
体の力や疲れを手放したら


Sojuice店長おすすめのスムージーを
いただきますラブラブ



梅雨の時期も爽やかに!!
#レモンバナナのスムージー✨
人工甘味料、砂糖不使用!
果物のそのままの甘みと酸味を
お楽しみいただけます🌈✨



撮影はこんな感じに進んでジュース
参加者の皆様が
レッスンの感想をくださいましたおねがいキラキラ





【今回の参加者さまのご感想】

*Mさま*

はじめて参加しましたが、
その都度軽減法を教えてくれたので
大変かなぁと思っていたポーズも
自分で調整しながら
安心して参加できました
とにかくわかりやすい!
目をつぶっていても伝わってきました!




*Nさま*

久しぶりのヨガ✨
体が伸びるだけでなく
じわじわと体があたたまり汗をかけました
久しぶりの気持ちよさ!
リフレッシュできた!



*Hさま*

万年冷え性だけれど、
肩周りや手足があたたかいのを感じる
参加してよかった
次回もお願いします!
レモンバナナスムージーは
梅雨の時期にさっぱりといただけて
美味しかったです



たくさんの嬉しいご感想を
ありがとうございましたおねがい
明日からも頑張れます!


一時マスクも外して
集合写真をパシャリ📸


レッスンで繋がることができた仲間として
一緒にスムージーを味わい
ヨガの感想や、おしゃべりで盛り上がりました


*呉服町Sojuice*




こんな時期でも
人との繋がりや、人とお喋りすること
笑顔溢れる時間はパワーをくれますねおねがいハート

一歩踏み出してご参加くださり
キラキラありがとうございました!キラキラ
皆さまのご参加、
お待ちしております😌🙏


下矢印詳細はこちらから下矢印






〜ヨガ教室CARNA🌙〜

看護師資格 RYT200

IHTA認定ヨガインストラクター  

脳育ベビーセラピスト

縄巻美緒ニコニコ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜以下ご一読ください〜

*現在、新型コロナウイルスの拡散予防としまして

サービスを一部変更して提供しております。

感染予防としましてドリンク容器は使い捨て容器を使用し、

現在はお菓子の提供は自粛しております

ヨガマットのレンタルは現在行っておりませんので、

マイヨガマットの持参、またはバスタオルをご持参ください


感染予防対策については

こちら


〜参加者さまへのご協力のお願い〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お問い合わせ

キラキラお申込みはLINE公式アカウントからキラキラ



ヨガ教室

CARNA🌙

LINE公式アカウント

https://lin.ee/hNvDjTv