国際女性デー
#ホワイトリボンラン2020#静岡



走ろう。
自分のために。
誰かのために。



【ホワイトリボン】
世界中の女性が望んだ時に
安全に妊娠、出産を迎え、
命が守られる世界を目指してキラキラ




今回は
流行性新型肺炎の影響があり、
様々なイベントが相次いで中止なっています。
その中、ホワイトリボンラン静岡も開催とりやめが決定されました。



静岡市を拠点に
250人以上の方々がエントリーされ
その参加者さまにむけて
ラン前準備体操の指導を
担当させていただく予定でしたニコニコ



開催が取りやめになってしまったことは
残念ではありましたが、
必要なことであるとも感じております。




そんな中、個々のエントリーされた方々と
チャリティーTシャツ着用しての
#バーチャルランが決行されました🏃‍♀️キラキラ




年中〜小学校2年生までの
かわいいお子様とママと一緒に
準備体操をしてから〜ハート




「鶴さんになるよ〜♫つるのポーズ!」
みんな、真似っこがとっても上手爆笑ラブラブ



ママと手と手繋いで〜キラキラ
伸ばして〜♫ハート〜ハートハートハートハート
親子の触れ合いも大事にしますよハートキラキラ




5分間ほどのストレッチとアーサナを取り入れながらしっかり関節使って伸ばし、動かしましたグッキラキラ




「少しやるだけでも
     足が軽く感じる〜」


そんなママのお声が聞けて嬉しく感じました!
そしてお子様は、やったことのない動き、アーサナで挑戦意欲を高められたと思いますキラキラ
私も誰かのためにヨガで体操指導させていただける機会がもてて、もぅ満足です!
皆んな、ありがとう!!爆笑



それでは〜キラキラ
ウォーキング&ラン、
バーチャルランスタート!!




歩いたり〜
走ったり〜
途中通り沿いのお店を覗いたり〜
浅間通りのお店や露店を楽しんだり〜
お店のご好意で提供してくださった冷たい緑茶をみんなでいただいたりキラキラ




とにかく
楽しく!笑顔で!
そして体を動かすことの心地よさを感じながら!
#ホワイトリボンラン2020#バーチャルラン!



今だけではなく、
様々なことが起こりうる時代ですが、
人との繋がりを感じ、大事にする、
そして、人を想う気持ちを忘れずに過ごしたいとそう思っています。




皆様の毎日が
笑顔ある毎日でありますように爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


IHTA認定ヨガインストラクター  
脳育ベビーセラピスト
縄巻美緒ニコニコ