キラキラはじめましてニコニコキラキラ



この度は、

【ヨガ教室CARNA(カルナ)🌙】

のブログに訪問してくださり

キラキラ誠にありがとうございますキラキラ



3児の母であり

現役看護師、

【ヨガインストラクター  】

【脳育ベビーセラピストニコ】の

縄巻美緒(なわまきみお)

と申しますニコニコ

こんな感じの人です照れ
よろしくお願いしますっ


ーーーーーーー【保有資格】ーーーーーー


看護師資格

  IHTA認定ヨガインストラクター

(RYT200修了)

IHTA認定脳育ベビーセラピスト

脳育ベビーケアセラピスト資格


その他

IHTAキッズヨガ

シニアヨガインストラクター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在静岡市葵区を中心に


〜女性のための〜

〜お子様連れOK!子育てママのための〜

ヨガ教室



〜赤ちゃんに嬉しい和室で〜


〜ランチもできるカフェスペースで〜



〜ベビーとママのための〜

キラキラ【脳育】に特化したキラキラ

ベビーマッサージ

&

ベビーヨガレッチ教室

を開催していますニコニコ




その他
女性に、子育てママに嬉しいイベントにも
積極的に参加もしています!

*脳育ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ
   イベントの様子




女性は

女性ホルモンの変化と 

自律神経のはたらきによって

日常を左右されることがあります



以下の症状を日常的に

抱えている方はいませんか?



肩こり

片頭痛

腰痛

月経前症候群

めまい

手足の冷え

むくみ

疲れが取れない

イライラしやすい

etc




日々の不良姿勢や

仕事や育児に伴うストレスは

ホルモンバランスの乱し

自律神経の乱れに繋がります




体調の変化や

体重増加、体型の変化だけではなく、

心にも変化を感じている方も

いらっしゃるかもしれません。。





そんな方は

CARNA🌙のヨガ教室に

ご参加ください❣️

看護師の知識

ヨガ講師として

整体理論に基づいた知識

を持ってレッスンしていますので、

お悩みの解決のお手伝いさせていただきますウインク






ヨガはそんな女性特有のお悩みを整えることが期待できますキラキラ



その他、
キラキラ健康増進と維持キラキラ
姿勢改善、骨盤調整、アンチエイジングなど
女性に嬉しい効果ばかりラブラブ






【こんな方におすすめ】


✅ヨガに興味ある!!やってみたい!

✅心も体もリフレッシュしたい!

✅自分にいいことしたい!

✅女性としていつまでも美しくいたい!

✅子連れで出かけられる場所を探している!

✅同じ月齢のお子さんとママと交流したい!

✅笑顔で過ごしていたい!


または、

☑️体を動かしたいが激しいのは自信がない

☑️ヨガやったことない

☑️ヨガはからだが硬いと無理だと思っている

☑️子連れでの参加に不安がある

☑️育児の悩みがあるけど相談できる場がない




初心者の方も

ご安心を!


看護師資格をもつヨガ講師が

お身体に無理なく丁寧な誘導と

お悩みに寄り添った

レッスンをさせていただきますキラキラ



また、ママ向けヨガ教室では

レッスン後のお茶会やランチ交流会を

予定しているものもありますので、


同じお悩みを抱えているママや

育児経験のあるママたちと

子育ての悩みの共有や情報交換の場としても活用いただけたらと思っていますラブラブラブ



お申込みお問い合わせをお待ちしておりますキラキラ





【お問い合わせは】こちら下矢印下矢印


LINE公式アカウント→@744zyrqa


または

手紙mio.yoga1216@gmail.com







【脳育】って何?ヨガレッチって何?

気になるママのために

脳育ベビーってなぁに??はこちら

をぜひチェックしてみてくださいね!






その他のレッスンはこちら下矢印下矢印下矢印

【お子様連れOK※ランチ交流会あり】

宇田川ベースカフェヨガ教室



【お子様連れOK】【大人だけのレッスンあり】和室ヨガ教室



【女性限定】Sojuice✖️mioYOGA




どうぞ、

よろしくお願いします!!おねがいキラキラ

IHTA認定ヨガ講師

脳育ベビーセラピスト       縄巻美緒