おはこんばんちわす!

 

最近、暑かったり寒かったり大変ですね...

大学生って、授業がない日は忙しくも暇すぎにもできますね

(私は暇すぎて...もっとチャレンジしていきたいですねガーン

 

一個前の本log、良かったみたいで...

もっと復習としてもブログを活用してもいいのかな、と思いました!

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

さて、今回は新推し「TWS」殿について語りたい(気分でございます)

 

実は、ブログで実際のリアクション(文字だけど)を書きたくて、

彼らのオリジナルYou Tube番組を見ていないという............魂が抜ける

 

初めてのイベントに参加している人、本当に羨ましい

環境もそうだけど、行動力が恋の矢ほしい(切実に)

 

 

では、START!

(0:00~0:14の前奏部)

長男(シンユさん)は足が長いね..

センターのドフナが主役?(MV1番では主役だったね) 

ヨンジェさん,,,かわいい照れ

ハンジン君は隠れてたけど、ドフンさんのスゴ技(足回し)の時2回飛んでるね

ジフナは、しなやかな動きで、さすがダンスリーダーだね

ギョンミン...ドキドキ前列でなくても分かるキラキラピチピチが出てる

 

ギョンミンさんは多分、メインボーカルだけど「表現がだだ漏れるタイプのダンサー」でもあるね   セブチならホシくん表情のウジくん?

 

 

(0:14~0:30)

はいはい、可愛いマンネ登場ですね

みんなチクチクしないでよお←これも1つ1つ指変えてる気がする

グルグルは、個人的にジフナが好きだな←多分萌え袖だからだ笑い泣きずるいいいいい

「D-day」の部分のシンユさんの首が個人的ジワリポイント

→なんか初初しいのか、恥ずかしそうなのか、かわいい

 

2グループ分け構成来たーーーー(3:3か)

前後の配置から分けたのかな..?奇偶でもないし

(見て左)全部リズムを体で取ってるね...音なしでも音楽が聞こえる

(その時の右)音を上肢の簡単な動作で...セブチもよくやるね、これで魅せられると

                                                                      ジワジワくる感動を与えられるきがする(時代は変化してるけど...)

2人で輪っか作るの多いね!?

シンユ殿が突き破って、軽々来て、髪かきあげ(1回目)が来て、ファンファンして、シーして、脚長

 

(0:31~0:48)

0:31ドフナが斜めで空中飛んでた笑

一度は行進でこの動作をしたことがあるゲラゲラ←かっこかわいい子ちゃんがやるとおかしくないな、なん

                             でロボットみたいにならんのだろう

ジフナああ/// なんか1と0かOKかやってるのかな

ギュンミン氏のうねうね大好き

///みんな手を掴んだ

セブチのsuperの最後のジュン君みたいに操ってる

で、問題の1(ハナっ)ですね音譜

→ここめっちゃ癖強ですよね...reactionでも言及していた気がする、2回目のハンジンくんはそんな感じではなかった気がする でも、何故かイケメンに見える  シンユさんは韓流俳優顔ですよね... 変に見えないなんでえ

 

(0:48~1:05)サビ

中央に戻ったと思ったら、

ヨンジェ氏が左に戻って座ったーー!!!!!(センターじゃない主役ですね)

床で指をよじよじ、ため息が見えますね

 

後ろの5人の「何も計画通りに行かなくて」の体の揺れ好きですし、フォーメーションの移りが自然ですね...  後ろの2人めっちゃ大股あせるfighting!!

 

で、もう一度(次はドフナ)がサビをやるときに、

一度右腕引いて左足後ろに蹴る部分右矢印右矢印ヨンジェ・ギュンミンの角度100点

(ただし、移動の関係があり、彼らはあまり動かなくて良いから、が考えられます)

 

それで、みんな揃って、セブチのsuperのサビ後半「여기까지 오르면서」(よぎっかじ おるみょんそ)の逆でかわいいverやって

ドフナが最後まで音を取る

 

 

人数が少ないからか、今回はみんなフルで舞台上にいる構成ですね!

 

(最後に)

TWSは、セブチを引き継いでますね照れ

揃っているのもそうだし、細かい音取りとか

 

セブチの緩急はまだこの曲では表現できないか

でも、みんな何でもできる子なんですね

 

ハンジンさん、唯一の練習期間1年?で中華だからだけど、ビジュメンだと思うから、ジュン君みたいな人になって欲しいな...メインボーカルのパートが多いのはしょうがないけど赤ちゃんぴえん難しい

 

全然、まだおとなしいのでどこかでマンネを中心にはしゃいで欲しいな

 

 

それでは、今日はこの辺で

バイチャっパー

 

 

 

(P.S.)アベマで「バズハート」見たんですが、(主人公の)幼馴染の男の子がとってもシンユさんに見える(似ている)のは、私だけかな...?あと、TWSのねこのぬいぐるみほしいなあ

 

長文だし、見づらいかもです。ただ、じっくり何度も見ると音はめできて、面白いです。もう少し改善できたらなあ...少しづつ研究します花あと、YouTube見ます