食い過ぎた!{苦しい}を通り過ぎて【ぐるしい】 | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

昼飯を抜いてこの日に備えてきた爆笑

粉物のはしご

clubhouse の有名人イギーさんのたこ焼き

あつあつのたこ焼き、中は柔らかくてやはり本物は違う。半分牛すじにしてくれた爆笑


難波のお好み焼きぼてぢゅう本店

焼きそばに卵をつけるはじめて食べた爆笑

続いてお好み焼き、半分残してテイクアウトにする予定でしたが全部食べてしまいましたニコニコ

ぐるしいえーん

今回の旅の目的の一つクラブハウスの聖地巡礼