北海道自家焙煎珈琲店7日目 | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

昨日はコーヒーの日であったが緊急事態宣言解除のひでもありました。昨日の網走のホテルは仕事の人、とくに建設関係者が多かったですがここ釧路プリンスホテルはほとんど夫婦の観光者私みたいな1人者は30%ニコニコしかもほとんど60歳以上です

昨日は地元の居酒屋にいきました。鯖焼き、かきす、刺身盛り、鹿カツ、ビール、酎ハイ、で4800円混んでたけど価値あるみせでした爆笑

ブレンドコーヒー、美鈴コーヒーをうたったマシーン、そしてこれは自由に持ち帰っていいもの、しかしそれぞれ違うびっくりこの31杯目は最悪ガーン