当たりました。杉並区商店街商品券 | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

杉並区の商店街で使えるお買い物券の当たる。杉並区商店街応援キャンペーンでお買い物券があたりました。1等10000円1人、2等2人しかも2等は同じ人に2回びっくりですびっくりでもうちのお客様に当たって嬉しいです爆笑
これがお買い物券。伝言、石田さん小路あたりました。この券は差し上げます爆笑