2019年夏珈琲店探訪⑦ | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

岡山から和歌山爆笑朝ふっと思い爆笑行くことにですから基本アポ無しウインクですからオーナーに会えなかったりショボーンお店が臨時休業の時もある笑い泣きそれで良い口笛いつかまた次回行けば良いのだからニコニコさて今日はどこに行こう?旅も明日まで
和歌山もくれん、同じ珈琲をそのまま冷えたものと急冷したもの味違うんですよねびっくりびっくり‼️
大阪大正井尻珈琲焙煎所
大阪天満宮星霜珈琲 大雨になり来店は閉店ギリギリアポ無しなので行かなくてても良かったのですが丁寧にネルドリップ珈琲を淹れてくれました爆笑この写真じつはネルの違いで味が違うのです
今日もまた勉強になりましたキョロキョロ毎日知らないことを教えていただきありがたい限りですえー