どうしょうもない自家焙煎珈琲店をなんとかするプロジェクト | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

昨日はいろいろなかたがいらっしゃった。一昨日来ていただいた竹林さんの友人のかた、そこに無添加のドライフルーツを販売している山下さん、偶然ですがお二人は竹林さんのカカオラボですが一緒だった、そして上海つながりの明石さんと石黒さんが皆様ありがとうございます。
{6985FBA6-D92D-4EBA-BDAD-8F3D2D75ACB8}

彼は私の従兄弟、某新聞社のお偉いさん、3カ月に一度くらい酒をのみます。一昨日も店の近くでのみました。爆笑