ブログをリスタートして、記事を書こうと思いふと思ったことがありました!


毎年何かしらビックイベントがあるなぁと思いました。

ここ数年を振り返ると、


2009年、子供ができ入籍

2010年、結婚を期に東京から千葉へ引越し&妻の出産

2011年、遅くなりながら自身の結婚式を挙げる

2012年、通勤が苦痛もあり、千葉から東京へ出戻り引越し



誰でもビックイベントがあるとは思いますけど、

何か一つ大きなことがあると、計画をするのも楽しく有意義な時間を過ごせるし、

後々振り返ると、その年も楽しかったと思える。










そして今年は、



2013年ホノルルマラソンに参加します!




初のホノルルマラソン、

初のフルマラソン、

初の家族で海外旅行、


初づくしで不安も多いですが、
ホノルルマラソンイヤーを楽しみたいと思います!!


なのでブログのデザインもハワイにしてみました!!



そしてホノルルマラソンは関係ないけど、


初で万年筆を購入!



モノは、

LAMY safari neon 2013年限定モデル

$荒川河川敷から届く日々日記レター



ちょっとハワイの南国的な色…かな。