11月の写真 | かーみてぃのブログ

かーみてぃのブログ

とりあえず、登録されて放置されるブログ

11月はちょっと多めに撮影してしまった……。

えりなが卒業するのと緑川さんが地元へ帰ってしまうので。

12月から撮影する目的と理由がもうない。

とはいえ、頼まれたことがあるのでもう半年ぐらい続きそう。

 

■がおさま

モデルさんのリクエストに応える撮影ということで京成バラ園まで行ってきました。

……雨の中ね/(^o^)\

 

■緑川らむさん

らむさんの写真、これが初出し。

でも、一番の写真はまだ上げない。

きっと2018年で一番の写真だから。

 

■山腰美月さん

熱烈なアタックに負けて今月も……。

バラと紅葉が一緒に撮れた代わりに微妙な感じになってしまった。

やはりイイトコ取りは難しいということか。

 

■神谷えりなさん

アイドルを卒業するからこれが最後の撮影会。

えりながいなかったら写真はやってない。

えりなだけを撮影できればそれでよかったんだなぁと改めて思う。

 

■天使梨桜さん

天使さんを撮影して1年が過ぎたぐらい。

今年はこれが最後になりそう。

綺麗すぎるモデルさんなのでもっと上手くなれば綺麗に撮れるんだろうなぁ。

まだまだそのレベルは遠い。

 

12月からは撮影会が減りそう……。

撮っていたモデルさんが減ってしまうからね。

えりなもそうだけど、緑川さんを撮影できないのが切ないな。