仕事が再開して、なんだか目まぐるしい🌀

やはり、一ヶ月半のなまった身体は、
気合いだけでは、戻れず、、、。

今日は、やっとこさ オールフリーニコニコ
そしてまただらだらしてしまうという...💧


しかし、コロナのやつ!まだはびこっているのか
心配な雲行きです😥


しかも、大変な爪痕をのこしよったポーン

いやはや、洋服が、途端に似合わなくなってしまっている(´;ω;`)恐怖すぎる~~😢

気付いてはいたんですよ、なんか顔も丸いし、ウエストき、きつい...。…。

恐る恐るヘルスメーターに、乗ったら

おーまいがっっっ‼️
やっぱりね。。

ですよね~~


そんな今日は、サロペットです🌵







白いサロペ❤️

よく食べこぼすわたしは、鬼門中の鬼門ですが、
好きすぎる~😊

Lee✖️beauty&youth

だいぶお安くなっていたので思いきってポチ🌟

サイズ感悩みましたが、何しろ 成長しているので、Mサイズにしました😊(S.M
しかない)
良かった~😂

丈はだいぶあまりますが、ロールアップすれば大丈夫😆







アクアリフトも、馴染んできました🍀

KOLORのフリル袖のトップス、かなり主張が強いので、なかなか出番がなかったのですが、ここにきて、大活躍💖

サロペットって、リラックスできるので大好きなんですが、ほっこりはしたくない、大人っぽく着たい...
いろいろと難しい💧

このLEE✖️beauty&youthのサロペは、お気に入りの一着になりました🎵





安定して履きやすい‼️


そして、サロペといえば、キャミワンピも楽チンです!予約注文ですっかり忘れていたのですが、







リエディの、これ

すっごく良い‼️

プチプラなのに、生地もしっかりしていて、ジョーゼットポンチ
シワもよらず、まっすぐストンと落ちます❗

アジャスターで、着丈も調整できるし、
色違いで欲しくなりました😊

そして、リネンが気持ちいい季節です。

年齢をかさねるごとに、心地よいものにたいして貪欲になってきます😌

こちらも、2サイズアップして色違いで買いました!!

あーじゃこうじゃ言ってても、最終的に
ずっと手に取るのは、こういう服なのでしょうね☺️

と、話をまとめ、

またです!