ほんとはモカとゆーなの
だけんだけんども
(¬_¬)

最近めっきり飼い主に似て
老け込んじゃって(笑)
だけさんもなかなか
時短になってしまいまして
(´-ω-`;)ゞ
ネタがねー

愛想のないのは前からなんだけど
餌も犬食いできないくらい

こんなかんじ。
怠惰でしょ
ものぐさでしょ、やはり
飼い主に似て。
あ、飼い主かみさんやった
┐('~`;)┌
 
なかなか暇がなくて
こねたを色々ためていたら
わけがわからなくなって
(笑)

スライドショー作ってみたりして
やっとこさでけたとおもーたら
こちらも時短(´▽`;)ゞ

まーそのほーが訪問者の方々には
やさしいかな

ではどーしても聴きたくなってAmazonでポチつた
北島健二先生の
オールドミルウォーキー