紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 あっという間に三月です。24日の名古屋コミティアが近づいてまいりました。

H07でスペース当選いたしました。遊びに来てくださいませ~。

 名古屋コミティアで抽選がある時は容赦なく誰でも落選するガチンコのロシアンルーレットと風のうわさで聞いて以来、抽選でスペースが取れると・・・取れたよ・・・!という気持ちになります。

 

 今日のカットは既刊、吸血鬼コミック「雨天と花」の最終4巻巻頭です。この当時体調をひどくやられてて、完成せずに死ぬかもしれないから好きな事やろうと思って入れた二色ページ。くりえい社さんに印刷を出したので現品美麗に刷っていただいて、色々全力尽くしてよかったな・・・と思います。あと死なずに生き残って良かったです!

 

 「破壊者」というのは本を少し読む方はご存知かと思いますが聖書によく出てくる言い回しですね。英語版の聖書だとデストロイヤー。本当にマニアックだったらラテン語版やらヘブライ語版にいかなければいけないかもしれませんが、そうなるともう日本人に単語のなじみがなさ過ぎて語感から何の意味も落ちてこない感じがして。物語を作る人なら演出の過程でこういう色々見えない補助線が沢山ひいてあると思いますが、やっているほうは楽しいものです。

 

 名古屋コミティアで今回も持っていきます。作品に出逢っていただけましたら幸いです!

昨年の日中終戦史本も持っていきます~。

AMAZONでもご入手いただけます。

が。イベントの方だと中身を見ていただけますね~ヽ(*^^*)ノ。では!