紳士淑女の皆様、こんにちわ。

 地味に気分転換しながら作業中です。相変わらず中国本を掘っていますが、なにせ中国語がわかって読んでいるわけではないのでシャーッと上っ面を読んでそうかな、と思った事が辞書を引いたり友達にチェックしてもらうと全然違うね!という事がよくあり赤面ものです。友達もついでに間違っててチェックしあい大会みたいになってコーヒー飲みながらウフフキャッキャして楽しかったですが、気を付けたいものです。

 

 ほかにも風邪をひいて数日つぶれた勢いで色々な本を閉じたり開いたりしていましたが、その間のことはあまり覚えていません。

 

 皆様も大事な季節ですからお体どうかご自愛くださいませ。

 

では!

AMAZONにて単行本頒布中!