久しぶりの更新です。
先週末には口頭試問がありました。
試問前には、緊張で気持ち悪くなったのですが、
本番は和やかに済んで良かったですヽ(´ー`)ノ
まさに、案ずるより産むがやすし。笑
しかも教授陣からお褒めの言葉を頂いて、
天にも昇る心持ちでした。
ただ一カ所、英文の誤読があったのが心残りでしたが、
全体としては良く出来ていたようです。
今回このように無事に卒論が認められたのは、
教授方のご指導、先輩たちの助言、そして友人たちの励ましがあったからこそのものだと思っています。
多くの方々の優しさのおかげで、僕は頑張れました。
心から感謝申し上げます。
先週末には口頭試問がありました。
試問前には、緊張で気持ち悪くなったのですが、
本番は和やかに済んで良かったですヽ(´ー`)ノ
まさに、案ずるより産むがやすし。笑
しかも教授陣からお褒めの言葉を頂いて、
天にも昇る心持ちでした。
ただ一カ所、英文の誤読があったのが心残りでしたが、
全体としては良く出来ていたようです。
今回このように無事に卒論が認められたのは、
教授方のご指導、先輩たちの助言、そして友人たちの励ましがあったからこそのものだと思っています。
多くの方々の優しさのおかげで、僕は頑張れました。
心から感謝申し上げます。


