幸運にもNiziUの単独ライブ初日に行きました。

 

会場から近い小倉駅周辺ではライブが始まる随分前よりNiziUグッズを持った人たちがあふれて盛り上がりを見せ、駅構内の大きな電子パネルにはMIIHIちゃんの誕生日をお祝いするメッセージも流れていました。

 

そして、ライブ会場の周りは多くの人たちが列をなしてグッズ販売やくじ引きなど、まるでお祭りのような盛り上がり。

 

そして、いよいよスタート!

 

NiziUがステージに出てきたらすでにスタンディングオベーション状態。

 

メンバーは可愛らしいしダンスは上手だし元気な歌声からみなぎるパワーはあっという間に会場を一つにしました。

 

パフォーマンスはもちろんのこと、最後のメンバー一人ひとりの言葉にジーンときて涙腺が危険水域に達しました。

 

あれだけ人気があるNiziUのメンバーが長いコロナ禍により不安を抱えていたこと、心配事に悩まされ眠れない日もあり支え励まし合いここまで歩んできたこと、会場にいらっしゃったメンバーのご家族は苦労を知っているだけに胸がいっぱいになったことでしょうし、私も親気分になってしまいました。

 

コロナの感染拡大が心配でしたがライブに行って良かった!

NiziUのピュアさに心洗われましたおねがい