土曜日、息子の学校公開に行ってきました。

「授業を見たい」というよりは、

「大谷選手からのプレゼントを見たかった」のですよチュー


学校に着いて、真っ先にグローブへ!!

案の定、保護者で賑わっておりましたニコニコ





学校が終わった後も、翌日日曜も、野球の練習をがんばって週末を過ごしました照れ


月曜日は疲れが出たのか、少し調子悪そうにしながらも学校へ。

すると夕方、学童から電話が💦

熱が39度ありますと…ガーン


翌日、病院で検査したら「インフルエンザB型」の診断。

今週は家で療養してるんですが、なかなか良くなりません。

週末の練習は行けそうもないですね悲しい


自宅療養中、TBSで放送中のドラマ「不適切にもほどがある」にハマっている息子びっくり

昭和から令和にタイムスリップ…って話で、

時代の映像や言動が流れて…

私はね、ド世代なのでめちゃめちゃ懐かしくて楽しいんだけど、平成生まれの9歳児にも刺さるようで、TVerで何度も繰り返し見ているのですニヤリ


昭和と言えば、

チームの昭和いぶし銀コーチから日曜の練習終わりに紙鉄砲をいただきました。

ピッチングフォームの練習にいいそうで、

フォームがちゃんとしてると、左右両方がキレイに開くそうです。

私もやってみましたが、片方しか開きません💦

意外と難しい。


早く良くなって練習がんばろう‼️