濫(みだ)りなるによりて。

終わりました。

共演者の皆様。古民家のあの空間に心から感謝です。
{37E05DF8-03EC-4E10-B760-6C91C201A8D8}



今回は声だけでの芝居がありました。

なるべく表にでてる役者さんに寄り添ってあげれたら…
というような気持ちで稽古中はやってたんですが…

小屋入りしてみると、感情の振れ幅が予想以上に大きくなり、びっくりびっくり

お別れをする場面ですが、声を聞いてるだけで、涙が溢れてしまい、声だけの芝居なのに毎回泣いてましたえーん


久しぶりのお芝居。

うん。楽しかったです。

とても楽しかった。

いつのまにか、様々なお芝居に出させていただく内に、素直に楽しめなくなっていた自分がいたなぁと気づかされました。

ワクワクする気持ちを忘れたくないですね。

それは次への糧になってくれると思います。

来てくださったお客様に心から感謝です。


{DD258C94-589F-4EF3-A6F7-FDB4819BCB78}



ウインク


歌でお世話になっているヒロファンミュージック
さんの企画で、「グレイテストショーマン」を合唱で歌うということで、参加させてもらうことになりましたおねがい

曲名はA Million Dreams とThis is me ということで…!

私の一番好きな歌爆笑

特にA Million Dreams は毎朝聞いてるやつですラブ

わーい嬉しいなぁゲラゲラ

今日早速稽古に行ってきました。

ニヤニヤしてましたぁゲラゲラ

嬉しいなぁゲラゲラ

楽しんで参加させて頂けたらいいなぁと思いますチュー