さて、誕生日。また一年あけてしまいましたクラッカー
昨年一年は、舞台に出させていただく機会が増え、本当に充実した一年だったと思いますニコニコ

年明けの「さくらんぼ畑」から、年末の「近代能楽集」まで。


その間に出させていただいたお芝居達合格

思い返してみれば、どれもが繋がっておりそのどれ一つが欠けても、

「班女」狂女花子には行き着かなかったのだと思います。

そして、またここから、次のステージへ繋がっていくのですねグー
早速、大晦日には「ようこそ、美の世界へ」の撮影がありました。

まだまだ精進しなければいけないことばかりです。

魅力のある人間でないと、魅力のある人物はできないと思います。

もっと自分を認めて、受け入れて、1日1日を大切に生きていこうと思いますラブラブ!

大切な家族。私を受け入れて下さる大切な人達。
感謝です叫び


さて、今年は大事な親友と一つお芝居をやろうと計画しております。
まだ何も決まってませんがガーン
有言実行で宣言させていただきますにひひチョキ