先日開眼した…って申しましたが




なんか妙にワクワクしていて




次のラウンドが楽しみでしょうがない⁉️キョロキョロ





なんだか妙にふつふつと湧き上がるものがあり





今日はテニスレッスンでしたが




テニスはテニスで集中力を上げたら




ちょっと安定してきたような❓




気のせいのようなチュー




ほんで




暑い中アセアセテニスレッスンで疲れてもやもや




帰り道で銀行ATMやら買い物やらで更に疲れて




普通やったら絶対もうゆっくり休んでいたいはず…





なのにそのまま




閉店間際に裏のゴルフ練習場に駆け込み




とりあえず30分で55球照れ





この間掴みかけたイメージを確認したくて




きっと普通




ゴルフをまともにやっている人なら当たり前のことなんだろうけど




自分の身体がどうこうとか考えるのをやめてみただけ




クラブのベッドだけに意識を集中するようにしたら




なんと




当たるようになってるやんびっくりルンルン




かなりの確率で




今日はどのクラブを握っても




かなりちゃんと前に飛んでるキラキラグッ




今までにない高い確率で



良い当たりが繰り返し出るOKイエローハーツ




もちろんミスショットも出るけど




今までとは全然違う!




わーメッサ楽しみ!




今度のラウンドはもう目の前やけど




着実に今までと違うものになるんじゃないかな




ウフフ楽しみハート




今年こそは 100切り選手権に出場出来るレベルになりたい




ほんじゃおやすみなさい😴💤🌙