No.3ワルツショーロの演奏とお話 (ロボス) | ギターを持った蔦音次郎のブログ

ギターを持った蔦音次郎のブログ

趣味でクラシックギターを弾いて楽しんでいます。
ギタキチです。ギター大好き人間様、チョコチョコお立ち寄り下さい。

 教室レッスンを受ける音次郎

私の記憶だとこの曲のレッスンは2~3年練習した様な気がします。

「演奏とお話」で再びお浚い練習が出来そうです。

ワルツショーロは長い期間私は練習していたので、

実際のところ嫌気が差しましたけど、其れなりの成果は出てきたと思う・・

この曲は其々のプロの人が弾いていますが、若干ながら演奏の違いが有りますね。

私は指導された様に、出来る限り頑張ってみたが、なかなか思うように弾けなかった。

今回、この動画でまた新たなお話を聞いて、再び弾いて見ようかなぁ~・・・

とは言っても、あっちも、こっちも出来ないので追々お浚いしてゆきます。

久々に私のショーロ・ワルツの載せてみます。

プロとの違いは有って当然だが、頑張って、ここまで弾けるようになりました。

・・ギターは楽しいね~・・・・

・・・指が動くまでギターは弾き続けるぞ!・・

・・・・趣味のギター人生です。