「コンドルが飛んで行く」をYouTube動画でお気に入りを探す。 | ギターを持った蔦音次郎のブログ

ギターを持った蔦音次郎のブログ

趣味でクラシックギターを弾いて楽しんでいます。
ギタキチです。ギター大好き人間様、チョコチョコお立ち寄り下さい。

 

「コンドルは飛んで行く」 この👆YouTube動画より楽譜を写譜しました。

 

ギターで弾く「コンドル・・」の楽譜ギター編曲譜は他にもありますが、

私はこの楽譜が一番のお気に入りです。

写譜には時間が掛かりましたが、楽譜ソフトを使って作成しました。

この動画の楽譜のギター演奏は素敵ですが、難しく書かれています。

何とか練習して、弾いてみました。 👇 それが・・これです!

NHKクリエティブライブラリー映像を挿入して

『コンドルが飛んで行く』のイメージ効果を出してみました。

冒頭にはNHK映像の音声(風の音)も入れてみました。 

この風音は雑音に聴こえるかも知れませんネぇ~‥すぐ消えますから少し我慢!

勇ましく大空を飛び回るコンドルを観ながら楽しんで聴いて下さい。

このコンドルのイントロと途中でギターで弾く小太鼓の様な音が鳴りますが、

其処が気に入ってます。

YouTube動画にギターソロで「コンドル・・」を弾いている動画は沢山アップされています。

参考に色んなギターで弾く「コンドル・・」YouTube動画で探してみて下さい。

私はもう一つお気に入りの「コンドル・・」をYouTube動画で探しました。

こちらの「コンドルが飛んで行く」です。👇